NEWS
大河原にある美容室は髪に良い施術をご提供

大河原の美容室のお客様一人一人としっかり向き合う丁寧な接客

大河原の美容室ヘアーサロン Hailen(ハイレン)は友達の部屋に遊びに来た時のように、お客様に和んで頂きたいという想いを持ってカットやシャンプーをさせて頂きます。
あなただけの完全個室ですので、どうぞご利用下さいませ。

  • 8月のお休み
    2017/07/29
    こんにちわ! 8月のHailenの休みをお知らせします。 毎週月曜日とお盆休み的なんですが 散らしてとらせた頂きます。 8(火) 15(火) 22(火) 第2.3.4と月火と休ませていただき...
  • ホームページを公開しました。
    2017/07/20
    この度ヘアーサロンHailenのホームページを新しく作りました。最新情報をこちらから発信していきます。
< 1 2 >

大河原で縮毛矯正の上手い美容室をお探しなら、ヘアーサロン Hailen(ハイレン)でスタイルチェンジ可能な自然なストレートにしましょう。
大河原の美容室のデザインカラーは厳選された上質なものだけを使っていますので、頭皮や髪にやさしく肌が敏感な方や髪のダメージが気になる方でも安心です。
お客様の雰囲気に合うリタッチカラーと季節感を感じられるカラーを、上手にバランスを取りながらご提案いたします。
今までとはひと味違った新鮮でお洒落な印象に変身できます。
以上、大河原の美容室ヘアーサロン Hailen(ハイレン)のご紹介でした。