BLOG
大河原で美容室をお探しの方は是非ご確認下さい

大河原の美容室のサロンワークの様子やヘア情報などをご提供

大河原エリアの美容室では、美しい髪にするトリートメントなどのケアの面とトレンドを

程よく取り入れたカットデザインを組み合わせることで独自の上質スタイルをご提供しています。
髪のお悩みや、やってみたいスタイルなど何でもご相談ください。

  • ロゴ

    大河原で美容室をOPEN

    2017/07/20
    はじめまして Hair Salon Hailen の種市です。 3/26に大河原広表にて美容室  Hair Salon HailenをOPENしました   お店のコンセプトは癒しをテーマに 低価格で安心の薬剤であなた...
< 1 2 3 >

大河原の美容室ヘアーサロン Hailen(ハイレン)は、カウンセリングを大切にしています。
しっかりご相談して、トリートメント、ヘッドスパケアはもちろんお家でも再現しやすいお客様だけのお気に入りスタイルをつくっていきたいと考えております。
お安い料金カットはシャンプー込みですので、メンズやジュニア、お子様にもおすすめです。
大河原の美容室はカットテクニックが高く、似合わせのセンスが良いですので、安心してお任せ頂けます。
以上、ヘアーサロン Hailen(ハイレン)のおすすめでした。